THE PYTHONS Official Site

パイソンの戯言 -You Can't Judge A Book By The Cover-

THE PYTHONSのブログ。主に『バンド情報』『木寺勝久連載』『吉井浩平の散文』を掲載。『横井幸輔のお言葉』も登場するかも?

2017.11.25(Sat)『THE PYTHONS Night Vol.3 - Blues Live & Session-』開催!

今年最後の『THE PYTHONS Night』、11月25日に開催します!

f:id:kouhei-lovinson:20171114204816p:plain

今年5月に始まった、THE PYTHONS主催のライブ &セッション形式のイベント、不定期開催ながら、第三回目を迎えることが出来ました!


ブルースのシャッフル・ビートに乗せて、

酒に料理に馬鹿話に、とにかく楽しみたいあなたへ、

また、ジャムセッションを楽しみたいあなたへ、

THE PYTHONSがFun Timeをお届けします!

 

ライブ&セッション形式のイベント、

その名も、

『THE PYTHONS Night -Blues Live & Session-』です!

(はい、ベタです!)

f:id:kouhei-lovinson:20171114204816p:plain

 

 『THE PYTHONS Night』

youtu.be

誰もが楽しめる権利のある、音の遊び場。

 

ステージの上のバンドをずっと見ていなくても良い。

呑みたい時に呑み、出会いを求め、気の合う仲間と馬鹿話で盛り上がり、

 

ナイスな音楽が聴こえてくると体を揺らして騒ぎだす。

 

ほら、クラブのフロアーでよくある風景。

 

案外、 かつての南部のジューク・ジョイントもそうだったのかなとも思う。

 

まあ、下世話なやつ。


そういう「コミュニケーションの場」として機能するバンドライブ、良いよね!てか、パーティーだよね!ってことです。

 

ブルース・ジャムセッション

 

友達同士でやって来た仲間、久しぶりに顔を合わした友達とバカ話したり呑み食い出来る空間に一役買いたいというのは、そもそもTHE PYTHONSが単独イベントをする時は毎回持ってるテーマなのですが、

 

このイベントに関しては、ブルース・ミュージックの社交性にスポットライトを当て、

 

ジャムセッションタイムを設けています。

 

なので、楽器が弾けるお客さんならば一緒にジャムセッションをして、笑い合えたら楽しいよねってことです。

 

「俺も(私も)、それがしも、吾輩も、ミーもセッションしたい!」

 

という方は是非My楽器持参でお越し下さい。

(もちろん、お店にもギター、ベース、キーボード、ドラムセット、あります)

 

セッション初心者、プロアマ不問!

 

ルールは一つ、一緒に楽しめること!

 

↓セッション風景

 youtu.be

ワクワクしてきたでしょ?

 

会場は神戸、LIVE &DINING bar acoz♪ 

イベントの会場となるお店はお馴染み、LIVE & DINING bar acoz♪ さんです。

 

acoz-2012-111.jimdo.com

JR神戸駅から徒歩4~5分、阪神・阪急 高速神戸駅から徒歩1分。

立地条件抜群のお店です。

 

acozには、自慢のフード・ドリンクがあります。

演奏者を気にして「オーダーしたいけど、今注文しにくいな」とか、気にせず料理とお酒も楽しんでもらえればと思います!

 

1番人気メニュー「カツサンド」↓↓↓
f:id:kouhei-lovinson:20171109201041j:image
はっきり言って、美味しいです! 

 

 

縦に広いワイドな店内スペースがあるacozならではの、フロア、バーカウンタースペース、ステージの上、多様な選択肢の中から、気の向いた楽しみ方で過ごして頂ければと思っています。

 

まとめ


今回が第3回目、かつ年内最後の『THE PYTHONS Night』です。

 

ミュージック・チャージもなるだけ抑えて、その分お酒や料理を楽しんでもらいたいと思っています。

 

僕らの理想である『お客さん、お店、バンド』の三つ巴でイベントをより面白くしていければと思います!

みんなで楽しい時間を作りましょう!是非、遊びに来て下さい!!

 

なお、スペシャル・ゲストとしてVo.木寺”ぱやし”聖子参戦決定!!

一部スペシャルセットにてお送りします!

 

f:id:kouhei-lovinson:20171114204816p:plain



『The Pythons Night vol.3 - Blues Live & Session -』
場所:神戸acoz
日時:2017年11月25日(土)
18時30分オープン
19時30分ライブスタート
料金:1,500円(1ドリンク付き)

二部構成
1st. stage - THE PYTHONS Live
2nd. stage - Blues  Jam Session Time

Special Guest:木寺”ぱやし”聖子

ご予約はバンドのホームページfacebookページTwitter

もしくは、お店に直接ご連絡ください。

 

 

thepythonsblues.wixsite.com