THE PYTHONS Official Site

パイソンの戯言 -You Can't Judge A Book By The Cover-

THE PYTHONSのブログ。主に『バンド情報』『木寺勝久連載』『吉井浩平の散文』を掲載。『横井幸輔のお言葉』も登場するかも?

2018年

2018年始まる!!

2018年が始まりました。お正月は良い時間を過ごせましたか?家族とゆっくり過ごした人、アクティブに外へ繰り出した人、又は一人だった人も(笑)。

皆さんにとって2018年が良い1年となりますように!

 

まずは、去年の御礼から。

2017年、僕たちTHE PYTHONSと関わりを持っていただいた皆様、ありがとうございました!2016年1月に活動再開して、スタジオに籠ること10ヶ月、去年は10年ぶりくらいにTHE PYTHONSとしてしっかりと活動出来た一年でした。

 

そして僕たちは今年も引き続き活動してまいります。 

まずは去年始めたイベント、ライブ&セッション形式の『THE PYTHONS Night -Blues Live & Session-』。このイベントを一つの大きな柱として継続させながら、あちこちのハコに顔を出せたらと。

 

 

the-pythons.hatenablog.com

 

 

次回開催は3月17日(土)です!

そして、新年一発目のライブは

 2018年一発目のライブは大阪南森町のブルース・バーChicagoRockでございます。

chicagorock.sakura.ne.jp

 

対バンが付くのか、ワンマンになるのか、この時点でまだ未定なのですが(笑)、じっくりやりたいと思っています。

 

 是非、会場でお会いしましょう!

f:id:kouhei-lovinson:20171020204437j:plain

僕たちは

 今年もバンドのグルーヴを追求し、THE  PYTHONSサウンドに磨きをかけていきます!まだ見ぬ多くの人たちとの出会いを楽しみにしています。

 

今年もよろしくです!

 

thepythonsblues.wixsite.com