THE PYTHONS Official Site

パイソンの戯言 -You Can't Judge A Book By The Cover-

THE PYTHONSのブログ。主に『バンド情報』『木寺勝久連載』『吉井浩平の散文』を掲載。『横井幸輔のお言葉』も登場するかも?

2018.3.17(Sat.)『THE PYTHONS Night Vol.4 -Blues Live & Session-』開催します!!

『THE PYTHONS Night Vol.4 -Blues Live & Session-』は3月17日(土)

f:id:kouhei-lovinson:20180106195230p:plain

『THE PYTHONS Night Vol.4 -Blues Live & Session-』
2018/3/17(Sat.)
神戸acoz

18時30分オープン
19時30分ライブスタート
Charge:1500yen(1ドリンク付き)
1st stage - THE PYTHONS live
2nd Stage - Jam Session Time(with THE PYTHONS)
☆Special guest : 木寺"ぱやし"聖子

 

youtu.be

THE PYTHONS企画によるライブ&セッションイベントの第4回目!!

おかげさまで少しづつ定着してきたこのイベント!

youtu.be


2018年もやります!!!

 

場所はもはやおなじみ、神戸acoz。


今回も美味しいフードメニューを用意してくれています!


OPENは18時半なので、お店での飲食も可能です。

 

そして僕たちは、イベントのテーマである「コミュニケーションの場」の通り、気の合う仲間とバカ騒ぎできる場を提供します。

 

セッション参加希望の方はMy楽器持参でお越しください。THE PYTHONSとジャムりましょう!

 

もちろん、見て騒ぐオンリーも全然OK!!

 

飲んで笑ってジャムセッションして、みんなでFun timeを共有しよう!

 

スペシャルゲストはVo.木寺”ぱやし”聖子

f:id:kouhei-lovinson:20171113200418j:plain

スペシャルゲストとしてVo.木寺”ぱやし”聖子をお迎えして、一部スペシャルセットにてお送りします!

youtu.be

イベントは絶賛発展中!

第4回目を迎えることになりました当イベント、皆様により楽しんでもらえるような形を目指して改善に取り組んでいます!

Jam Session Time(with THE PYTHONS)の変更点

イベント立ち上げ当初、セッションタイムの在り方をどうするのかという問題がありました。

セッションタイムになるとTHE PYTHONSメンバーは裏方に回ってしまってほとんどステージに上がらないという(笑)、そういう運営でした。

 

結局、これではTHE PYTHONSのイベントとしての色が表現出来ていないと考えました。

 

そこで考えたのが、THE PYTHONSのステージに加わってもらうような形のセッション。

 

要するに、「僕達とセッションしましょう!!」ということです(笑)

 

もちろん、参加楽器は今まで同様(歌、弦楽器、鍵盤、管楽器、太鼓等)自由です。


見て騒ぐも良し、飲んで食べて騒ぐも良し、仲間と話の花が咲いて盛り上がるも良し。

 

そして、THE PYTHONSのステージに参加して盛り上がるも良し!

 

とにかく、「あーよう遊んだ」と帰ってもらえれば成功!

 

皆様に楽しんでもらえればと、メンバー一同考えております。

 

会場は神戸、LIVE &DINING bar acoz♪ 

イベントの会場となるお店はお馴染み、LIVE & DINING bar acoz♪ さんです。

 

acoz-2012-111.jimdo.com

JR神戸駅から徒歩4~5分、阪神・阪急 高速神戸駅から徒歩1分。

立地条件抜群のお店です。

 

acozには、自慢のフード・ドリンクがあります。

演奏者を気にして「オーダーしたいけど、今注文しにくいな」とか、気にせず料理とお酒も楽しんでもらえればと思います!

 

1番人気メニュー「カツサンド」↓↓↓
f:id:kouhei-lovinson:20171109201041j:image
はっきり言って、美味しいです! 

 

 

縦に広いワイドな店内スペースがあるacozならではの、フロア、バーカウンタースペース、ステージの上、多様な選択肢の中から、気の向いた楽しみ方で過ごして頂ければと思っています。

『THE PYTHONS Night Vol.4 -Blues Live & Session-』は3月17日(土)

f:id:kouhei-lovinson:20180106195230p:plain

『THE PYTHONS Night Vol.4 -Blues Live & Session-』
2018/3/17(Sat.)
神戸acoz

18時30分オープン
19時30分ライブスタート
Charge:1500yen(1ドリンク付き)
1st stage - THE PYTHONS live
2nd Stage - Jam Session Time(with THE PYTHONS)
☆Special guest : 木寺"ぱやし"聖子

ご予約はバンドのホームページfacebookページTwitter

もしくは、お店に直接ご連絡ください。

 

thepythonsblues.wixsite.com